★いつも応援クリックありがとうございます★ 本日二記事あります。前の記事もどうぞご覧くださいね。 はあ~~~~っ。またこんな気温。撮影時間13時31分。真夏に逆戻りです。今日はもう朝から失敗ばかり。冷蔵庫の中にやりっとヨーグルトをこぼすし、お…
★いつも応援クリックありがとうございます★ おはようございます!いつも車では最後部にいる正ちゃんですが、最近は運転席のすぐ後ろにもよく来るようになりました。前の席の楽しさも知った正ちゃんです。嬉しそうでしょう。この間のように、隙間に落ち込まな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。